やっぷー( 」´0`)」

いよいよ..!
今夜です!!


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第6話

如月静香役で登場させていただきます!

実は真山も完パケを見ていないので
初見ドキドキです..

ううう(´・ω・`)
緊張して、
そわそわで落ち着けない..!

べ、勉強にも身が入らんよ!←


あたたかい目と気持ちで
見てくださると嬉しいです(´∩ω∩`)

よろしくおねがいします!


そして、ノイタミナラジオも先週に引き続き
おしゃべりさせてもらってまーす☆

今週は先週より
人見知ってないぜ!←


photo:01



22:00から配信です( ˆωˆ )


アニメは25:20からですよー
お見逃しなく!



エビコレ発売しましたー!
今回は真山✕ハイテンション⊂( ˆoˆ )⊃

photo:02


photo:03


photo:04



とにかくロケが楽しくて楽しくて!
ずっとにっこにっこでした(´∩ω∩`)♡

海ロケは特にお気に入りで
まだつめたーい海にはいってぱしゃぱしゃしたり
スタッフさんに水をかけまくったりして
楽しかったー♡


Smile 4 U o(^o^)o



☆薄桜鬼!どれもオススメですが
VITAだと画質が綺麗でより楽しめるかと!
乙女ゲー新タイトルでVITA増えてきましたし..時代はVITAなのですかね!
そんな中、PS4を買おうか真剣に悩んでる真山です←

男性向け恋愛シュミレーションゲームは
あまり詳しくはないので
オススメあったら教えてくださいー!

あ、今はアニメ化してる
神々の悪戯を今更プレイ中です( *˙-˙* )♡
ずっと手を出してはいけない..と
思って我慢してたはずだったのですが
気がついたら友達にいわれるがまま、
ほいほいほーいとやってました(´∩ω∩`)
日本神話組と北欧神話終わって
北欧組の宿命ルートに心をいためてるところです←

この手の質問になると答えたくなってしまう..私、単純(´・ω・`)笑

☆サンリオですか..
無難にキキララが可愛いなーとは
思ってるんですけど
KIRIMIちゃん.とぐてたまが
気になる日々であります( ˙-˙ )

☆勉強中集中力が切れたら
無駄に抗わず休みます、
ストレッチしたり10分間だけ寝たり
がんばろうねー!(*´˘`*)♡


さって!
テレビの前で待機だ!

それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG