やっぷー( 」´0`)」

photo:01



もう5月も中頃ですねー( ˙-˙ )
こないだ6年生になったばかりなのに
もうテストが近づいてまいりました←

ひええ(∵`)

やっぱり6年生ともなると
緊張感が違いますね、うん

基本的にテストって嫌いなんだけど
てゆーか、なかなか好きな人いないと思うんだけど
これもあと数回か、って思うと
がんばろうってきもちになりますね(´-ω-`)


学生さん、がんばろうね!


ところで先日は母の日でしたが
みなさんなにかしましたかー?

真山は..


なんにもできませんでした(T_T)

毎年、時間があれば
滅多にしない料理をするんですけど

今年は取材日だったので
帰りにお母さんの好きな食べ物を
買いに行こうと思ったけど
帰るのが遅くなってしまうので断念..。

まあ、また違う日に何かしようと思います(´・ω・`)


でも、母の日ってなかなか伝えられないことを
素直に言えるから素敵な日ですよね( ˆωˆ )


感謝って大切です(´`)♡


そういえばね!
今日、体育があって
今はスポーツテストをやってるのね、

で、今日は握力を測定したら
去年より右手も左手も約3くらい
上がってたの!

レッスンでの筋トレのおかげかなー
ふふふ♡

女の子はか弱いくらいが個人的には
いいと思うんだけど
なんにせよ何かの成果が出てるのは
嬉しいことだよね!⊂( ˆoˆ )⊃


あ、
もとの数値はノーコメントで笑←


こないだの表現だと違った解釈になってしまったなと思って補足ですが
アンコールの恋は、
土方さんルートの千鶴ちゃんってイメージ!
特に、土方さんが蝦夷に行ってしまった時の千鶴ちゃんの気持ちに近いなあと。

乙女ゲームの主人公ちゃんたちは
ルートによって性格も様々になってくるから
楽しいですよねー(*´˘`*)♡


☆京都の思い出?
やっぱ修学旅行かなあ
大好きな子たちと班を組めて
楽しめたっていうのと
晴明神社にいけたってゆーのが
アガったなあ( *˙-˙* )♡
食べ物はやっぱうどん!
歩いて行くにはちょっと遠いから車でいったおうどん屋さんが
美味しかったよー♡
その頃はねぎが苦手だったから
カレーうどんにしたんだけど
ねぎうどんも食べに行きたいなあ♡

京都大好きだから
行けるの楽しみ((o(´∀`)o))

☆最近は綺麗めだけどはずす感じが好きですね、服
今週のエビバル(MX)ファッションですね( ˆωˆ )
ひえっ←

☆真山、飲み物は甘いのが好きなので
キャラメル系が好きです♡
糖分こよなく愛してます←



そんなわけで、
あー今日たくさん書いてしまった気がする(´・ω・`)

あれもこれもとなってしまって..
わーってかんじだけど
ま、いっか←

感謝です!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG