更新なかなかできなくてごめんなさい!


私ついにiPhoneデビューしましたー!!!!

5s☆

ふぅー↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ちょっと難しくてなかなか使いこなせなくて…

でもやっとこ慣れてきたのでNEWケータイでブログ書いちゃいまーす♪


photo:07





少し遅くなってしまいましたが、

ゼップダイバシティーありがとうございました!!!


3年目初ライブー(^_^)☆

かほちゃんりこちゃんとたそがれシアター披露!!!

アンコールの恋☆初披露!!!

3年目!
良いスタートになれたと思います☆

全世界のエビ中ファミリーに感謝です(≧∇≦)

photo:06


photo:08




この前、武道館の打ち上げがありましたー☆


やっぱ楽しい!

みずきは残念ながらスケジュールがあわず来れなかったのですが

11人はサイコーです♪


3人とまた絶対会うよー☆


遊びに行く約束したよー☆


行ったらまたブログで報告しますね♪

photo:02


photo:03


photo:04




それでは、
サークルkサンクスさんのパンに囲まれている私の写真でお別れといたします(^_^)

photo:09



またねー♪