こんばんは☻

みれいだよーʔ•̫͡•ཻʕ

今日は母の日ですね💓

みれいは、ままに日傘をプレゼントしたよପ(´,,•ω•,,`)ଓ

どうしても朝の間に、渡したくて
家出るぎりぎりまでお手紙を書いて、
プレゼントできたよ☻

久しぶりにままに
ありがとう♡ってぎゅーってしてもらった( ,,›ω‹,, )

ちょっと恥ずかしかったけど、
ぎゅーってしてもらうとホッとしました///

まだまだお子ちゃまだー笑

ままと外で手つないで歩いたりするけど、
今日は特別照れちゃった←

でも、喜んでもらえてほんとによかった♪


みなさんは、母の日どんなことしたのかなぁ⁇☻

1年に1度の素敵な日💓

母の日ってやっぱり大切だよね!

ふだん言えないありがとうが、
素直に言えるきがするなー♪

今日は、1日取材and撮影DAYでしたー!

たくさんの雑誌に出させていただくので、
詳細がわかったらみなさん見てね( •ω•ฅ)


そのあとに、久しぶりに美容院にいったのー!

ずーっと行けてなかったから、
潤いをなくしてぱさぱさだったけど
トリートメントして、さらさらつやつや⊚⃝⸜(ू。•ω•。)

photo:03




しあわせーーー💓

どうですかー⁇


きれいな髪だと気分もあがるよねっ(*∩ω∩)

毎月行けるのが理想だなぁ♪

そして、今日の私服ー!


photo:02




スカートはちょっとカジュアルに夏っぽく
パイナップル柄なの♡

ぜんぶRouge Diamantだよーっ

大人っぽいけどかわいくて、
最近よくきてるかも( ´☁︎` )


そんなしあわせな1日でしたー!


そして、この間の楽しみなことは、
みなさんお分かりだと思うけどー。

武道館の打ち上げ♪


photo:01




めちゃめちゃたのしかった💓

みずきは残念ながら、来れなかったけど
こんどぜったい遊ぶ!!!!
って約束したのー(´◡`๑)

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩