全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



6日のZeppDiverCityに
遊びに来てくださったみなさん
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました(^O^)

1部も2部も楽しかった~!!

みれいちゃんの
み、みれいちゃんの
み、み、みれいちゃんの
靴が飛んでいきましたね笑

みれいちゃんが
ひなの目の前で踊ってて
いきなり飛んでったから
え?
と思って目で靴を追いかけました←

ほんとにおもしろくて
大爆笑したまま
頑張ってる途中が終了←

いい感じで
飛んでったんだよ!笑

すぽ~~~~ん!って←

それをうまくキャッチした
みぞっちもすごかった笑

みれいちゃんが
靴飛ばしたのは
浦和美園以来だったね\( *°ω°* )/

おもしろかった~!!

そして
今回初披露の「アンコールの恋」は
みなさんどうでしたか?

切なさ100%です(´・_・`)♡

この曲のメロディラインがすごく好きで
また好きな曲が増えました\( ˆoˆ )/

ツアーで歌う機会が
増えると思うので
楽しみにしてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こないだ
エビ中武道館ライブの
打ち上げがありました\(*Ü*)/♡♡

なっちゃんとひろさんも来て
すごく楽しかったよ!!

みずきはスケジュールがあわなくて
来られなかったから
今度あいたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

お楽しみ会の
ディズニーチケット獲得の為に
みんなでじゃんけんしたんだけど
なんと決勝まで進み
最後にあやちんとじゃんけんして
負けちゃった(;_;)

ざんねんでした!
今度は勝てるといいな(>_<)♡
photo:02



今日は
エビ中の天才盆栽中学生(仮)です!
見ていただける方は
お忘れなく~⊂( ˆoˆ )⊃

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

きゃーん\( ˆoˆ )/

*ひなより(´^ω^`)