やっぷー( 」´0`)」

Zepp Diver City
お越しくださった皆さん
ありがとうごさいました!♡

メジャデビュー三年目になって
最初のライブということで
メンバーはもちろん
ファミリーのみんなも気合いが入っているかんじがしました(*´ω`*)

photo:01




TOKYOいいね!
TOKYO !

言いたいだけみたいな←

でも、ほんと楽しかったー(^O^)

今回はカップリングの
アンコールの恋を初披露しましたがいかがでしたか?


エビ中には珍しいくらいの
王道ソングで!

せつなくて甘酸っぱいけど幸せだった
初恋を歌った歌です(>_<)
真山も歌いながらキュンキュンしてます←
なんか薄桜鬼の土方さんルートっぽいイメージなんですよー(´・ω・`)

とっても素敵な曲なので
はやくたくさんのかたにきいていただいて
キュンキュンしてほしいなあー( ˙-˙ )♡


photo:02



お花もありがとう♡


ふふふ


昨日はねー
日本武道館の打ち上げがあったのですよ(´-ω-`)

photo:03



あ、この奇妙なデコレーションは気にしないで笑


久々になっちゃんとひろさんとあえて
嬉しかったー( ˆωˆ )♡
みずきはスケジュールの都合で残念ながら来れなかったんだけど
LINEしたら電話来て久々に声聴いたから
元気でたよー←

とゆーか、3人とも元気そうでしたよ!


真山も元気だよ!←


ごはんおいしかったし、
楽しかったから
満足であります(*´˘`*)♡

ふふふーん


またーあえるかなー
あいたいなー( -ω-)


photo:04



なりたかったイメージカラー?秘密です(`・ω・´)ふふ



このあいだ楽しみにしていたアレです!
ノイタミナラジオ!
今夜22:00~から配信です(*´∇`*)

またまたド緊張していますが
吉田さん(ゴボウさん?)とるいちゃんと
楽しくお話させていただきました!


本編登場まであと一週間..!

ドキドキでーす♡

ぜひきいてくださーい!


それでは真山さん
朝起きたら鼻声さんですが
今日もがんばってきまやま!

いきなり寒かったりで
体調崩しやすいから
お互い気をつけよーね( ˆωˆ )


がんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG