zeppダイバーシティー
とーっても楽しかったー!!
まっつんです(≧∇≦)☆
photo:03



来てくださったみなさん
応援してくださったみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

今回は「アンコールの恋」を初披露しましたー!!
みなさんいかがでしたかー?

失恋ソングで、曲調がとってもかっこいいので、りなのお気に入りの1曲です☆

早くたくさんの人に聞いてもらいたいなぁー♪♪

photo:04





そして、明日はhaco.の発売日!!
今回もhaco.FACTORYのページのモデルをさせて頂きましたー(≧∇≦)♪
今回もかわいいお洋服をたくさん着れてうれしかったし、楽しかったー(*^^*)

今回のりなのお気に入りショットは
どーれだー??

ぜひ、haco.見つけたら見てみて下さーい\(^o^)/

オフショットー
↓↓↓
photo:01


photo:02



それでは、今日はこの辺でー☆
おやすみなさい(*^^*)


あっ!今日学校に行く時に電車で寝過ごして起きたら知らない町だったよ…
(O_o)
明日は寝過ごさない様にがんばる!!

☆rina☆