やっぷー( 」´0`)」

photo:01



ZEPP NAGOYA
ありがとうごさいました!

久々のzepp..♡
やっぱライブハウスは距離ちかめだから楽しいね(´∀`)

ふふ♡

老醜ブレイカーで
紫のペンライトふってくれて
嬉しかった!ありがとう♡

実はね、昔はイメージカラーが
紫っていうのが
自分には合わないと思っていて、
すごく嫌だったんだけど
最近、好きになってきたんだー(´∀`)
みんなのおかげだなあ♡きっと

あ、でも紫自体が嫌いなわけじゃないんだよ!

photo:02



ほら♡今日の私服にも紫♡
これね、友達が誕プレでくれたの!
えへ、私信( ・´ー・`)

あ、あと推しメンも紫が多いもんねー←

ふふふ


また、名古屋には
握手会ですぐ戻ってくるもんね!

ふふふん(^O^)

楽しみねー!

ライブでもすぐに戻ってこれるように
がんばるね!
まっててー!♡



さて、今日は
エビ中さんメジャーデビュー2周年です!

いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03



スタッフさんがサプライズで
お祝いしてくれたよー♡

しかもフルーツタルト(´∀`*)♡
美味しかった(*´ч`*)ぺろ



二年前を思い出すと
すごく眩しくて、
なんだかもうずっと昔のことのように感じます

なんでだろう、
一年前はそんな風に感じなかったんだけどな。

メジャーデビューしてから
毎日が濃くなったし、
2年目はもっと濃かったからかな?


いろんなことがあったな、
たくさんの方に出会えて
もちろん別れもあったけど
最後は笑顔でいられた気がする。うん

大好きです!
ずっと。

3年目、
もっと笑顔を届けられるように
感謝を忘れずに
精進してまいます!


photo:04



みなさん
いつも支えてくださって
ありがとうございます!

来年は胸はって8人で
おいわいだー!


さあ!
明日は3年目初めてのライブ!

はりきっていこ!う!←

持ち物はきあいとはいてーんしょん!

準備はできてるか?!
TOKYO!

Zepp Diver Cityなんて
久々だし
単独初めてだからうかれてるよ、ふふ


ね む れ な い(´・_・`)


ほわあー


それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG