全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さんちのひなたでございます。

Zepp Nagoya!!

1部2部みなさん
ありがとうございました\(^o^)/

photo:03



ライブはやっぱり楽しい(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

名前をいっぱい呼んでくれて
オレンジのサイリウム
いっぱいふってくれて
力を貸してくれて
一緒に盛り上がってくれて
ほんとにありがとう(灬ºωº灬)

名古屋で
夜ご飯をみんなで
食べにいってきました⊂( ˆoˆ )⊃

手羽先~手羽先~手羽先\(*Ü*)/♡♡

photo:02



何度食べても美味しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭*.°

帰りにお土産
買ったんだ~!!
買いすぎた~!!
まあいっか~!!笑

赤福買えたよ(灬ºωº灬)

そしてきょう
5月5日は
エビ中メジャーデビューの日\( ö )/

2年経って3年目に突入しました。

1年1年エビ中が進化していると
確信してるので
これからもファミリーのみなさんに
見守っていただけると
とても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなついてこいよ~!!

photo:01



さて明日は3年目に突入して
最初のライブです\( ´ω`)/

Zepp DiverCityは
エビ中単独では初めてですね(^O^)

一緒に盛り上がってくれる
エビ中ファミリー
大募集です~!!笑

ぜひ来てください(*ˊ艸ˋ)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

きゃーん\( ˆoˆ )/
↑はまってる笑
自分で考えたよ~!!笑

*ひなより(´^ω^`)