こんばんはー\(^o^)/
まっつんですっ♪
photo:04



昨日のzepp nagoya に来てくださったみなさんありがとうございました(^-^)

久しぶりの2部制でしたが、とっても楽しかったです♪


でも、帰りの新幹線の中ではすぐに寝てしまいました(O_o)


名古屋で食べた物を紹介☆

手羽先ーっ♪
photo:02


手羽ぎょう(^ー^)ノ
photo:03


名古屋のおいしい物食べれて
うれしかったでーす♪( ´θ`)ノ



そして、今日はエビ中がメジャーデビューして2年がたちましたー!!!

今日はスタッフさんがサプライズでケーキを用意してくれて、お祝いしてくれたよ(≧∇≦)♪

フルーツタルトおいしかったー(*^^*)



みなさーん3年目のエビ中も
どうぞよろしくお願いします\(^o^)/


そして、そして明日は
3年目のエビ中初のライブ☆
zeppダイバーシティだーっ!



今日はこどもの日だったので
夕食はちらし寿司だったよー(*^^*)
あと、かしわもちも食べたよー
もちろん腹八分目…( ̄▽ ̄)


photo:05




☆おまけ☆
バタフライまつの
↓↓↓
photo:01



それでは今日はこの辺でー(^o^)/
おやすみなさい☆