こんにちはต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

みれいだよー!


photo:01




今日、5/5 メジャーデビューして
3年目に突入しましたー୧⍢⃝୨☆*°

わーーーーい!

この日を迎えることができて
本当に嬉しいです♡

2年目から今日までは、
エビ中にとって、大きく変化した
心に残る1年だったと思います!

でもこの1年があったからこそ、
すごく成長することができました( ,,›ω‹,, )


私たちについて来てくださって、
本当に本当にありがとうございます♡

これからもエビ中は、
前に突き進んでいきますପ(´,,•ω•,,`)ଓ

いっしょに羽ばたいてください☻

メジャーデビュー3年目のエビ中、
応援よろしくお願いします!


そして、昨日はZepp Nagoya!

来てくださった方ありがとうございましたーヾ(。・ω・。)

photo:02




久しぶりのライブハウスで、
みなさんとの距離感がすごく楽しかったです♪

一体感すごかったですよね!


明日はZepp Divercity!!

エビ中だけでは、初の場所なので
わくわくだーい♡

はりきっていっくぞーーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


名古屋でね、ご飯たべいったのー!


手羽先♪手羽先♪


photo:03




photo:04





おいしかったーーー♡


手羽元も、手羽餃子もおいしかった♡


また食べにいきたーい!


ではでは…
これからレッスンがんばります☻

ばいにゃらー( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)