Zepp Nagoya!!!

ありがとうございました☆



photo:01




久しぶりの2回回しで、
後半、持久走大会みたいな顔になってたと思います私(^^ゞ(笑)


でもゼップはすごく近い感じするし楽しいですよねー!(^^)!



あ!


あのことお父さんに内緒ですよ!


MCでぼーと…………


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



今日は明日のゼップダイバシティー
のレッスンです!!!


寝癖がすごいままゴールデンウイークの華やかな外へでてしまいましたやっさんでしたー(笑)



電車の中はおめかしした人たちでいっぱいです☆


その中一人寝癖…

ちょっと恥ずかしいです(笑)σ(^_^;