やっぷー( 」´0`)」


今日も元気に
レッスン!でした( ´ ▽ ` )

明日はZEEP NAGOYA だもんねー

確認作業もしっかりできたし
気合入ってますよ(`・ω・´)


ふふふ

photo:01



レッスン後は
一足早く名古屋にやってまいりましたよー♡



夜ご飯はみんなで手羽先屋さんへ( ^ω^ )♡

photo:02



おいしかったあ♡

手羽先の食べ方とか
いろいろ書いてあったんだけどね、
結局見ないでぼりぼりいただきました←


あ、今日のスープ系。笑

photo:03



赤だし!

やっぱ赤だしだなー、←
りななんにもらったので計2杯(もしくは一杯半)飲んじゃった♡はは

お味噌汁すきなのー、
一番好きな具はキャベツと溶き卵!

春キャベツで作るとなお美味しいよね♡


もーおなかいっぱいで
まんぞくまんぞくですぅー。( ´ ▽ ` )


今日はねー
一人部屋だから自由し放題!

やっふーい\( 'ω')/


とりあえず.. なにしよう?笑


うーんなにしよう←

こういうときにパッと思いつかないんだよねー(´・_・`)


でも、なんかします笑


✩キャラソン聞きますよー
というか、ほぼバンド系かキャラソンとかくらいしか聞いてないです、最近。

本当に最近というか、なうで聞いているのは
うたプリの寿嶺二さんの
キスはウインクで でーす♡

うーんでも、これってキャラソンっていうの?かーなー?

あ、今切り替わった!
凪あすの美海ちゃんとさゆちゃんの
Dazzlingきいてまーす♡


✩フローズンシェイクは
無難だけどバニラがおすすめですo(^▽^)o

飲んでみてね✩

✩ヨーグルトはフローズンフルーツを入れて
フレーバーのはちみつをかけますね(^O^)

アセロラ味のはちみつがお気に入りです♡

ちなみに明日はいちごのヨーグルトです(//∇//)



そんなかんじで!
明日のzepp nagoya
ハイテンションお忘れなきよーに♡


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG