おはようございまーす
まっつんです(^o^)/
photo:04




GW楽しんでいますかー?
りなは、学校がお休みなので今日はちょっぴり寝坊をしております。

あっ!りなもJK楽しんでいるよー♪
学食にたこ焼きがあってこの間、食べたんだー♪( ´θ`)ノ



大阪オリックス劇場&金沢しいのき迎賓館来てくださったみなさんありがとうございました!!

2日共とっても楽しかったです♪( ´▽`)
握手会ではお久しぶりにみなさんとお話しで来てうれしかったー(*^^*)


今回は2泊3日のお泊まりでおいしい物たくさん食べたよー(≧∇≦)♪

今回のブログもお腹がすいちゃうかもー(´ε` )

まずは、アイスドッグ(*^^*)
photo:05


食べ終わってルンルン気分になっちゃうくらいおいしいよー(^ー^)ノ
真山ー髪の毛にたらしちゃってごめんねー(>_<)

photo:06


金沢で食べたブリののり巻き☆

photo:07


お刺身の盛り合わせ!!


photo:08


とーってもおいしかったのどくろーちゃん(^o^)/




photo:09


メロンパンの中にアイスが入ったのー(^ー^)ノ

全部おいしすぎましたー\(^o^)/




そして、木曜日はかほりこのユースト最終回にみれいとりながおじゃましました
photo:02


photo:03


photo:10




水色の衣装来てみたかったんだー♪♪
photo:11



ぽーちゃんりったんお疲れ様でした!!
楽しかったよー(^ー^)ノ



日曜日はZEPP NAGOYAー(^o^)/
みなさん一緒に楽しみましょうねー☆


それでは、これからレッスン
がんばりーまつのー\(^o^)/
うふふ


☆おまけ☆
この間の私服だよー
photo:01