お久しぶりです!
みなさんお元気ですか(°_°)?


ニコニコ超会議3☆

そして

ツアー(^-^)/

来てくださったみなさん
ありがとうございます!

黄緑色とか
ぱんだしゃんが見えて
うれしかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとね☆
すごく力になります!!

お花もありがとうございました!

金沢の握手会では
久しぶりにみなさんと
おはなしできて
すごくうれしかったし
ほんと楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


4日は名古屋
6日は東京で
2部構成のがっつり
ライブです(((o(*゚▽゚*)o)))


一緒に楽しみましょーっ♪

photo:01



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


もう5月!
新しい生活がはじまって1ヶ月。

みんなは慣れた?♪

あいかは高k…
じゃない!笑
中学4年生!!!笑


まだまだ慣れてはいないけど
楽しく毎日すごしてます☆

お弁当の時間みんなで集まって
おしゃべりするのが
すごく楽しいの(((o(*゚▽゚*)o)))


あとね
最近美術で
2時間無言でひたすら
デッサンし続けてて
おわった後すごくすっきりしたよ☆


(なにかに夢中になれる時間
好きなんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))
わかるかな?
プラモデルつくるときとか…)

「無」になれて
完成したとき
すごく気持ちいいの(((o(*゚▽゚*)o)))



でね
めちゃくちゃ
本気でかいたんだけど




「これは下書きなので
本番は別のにかきます」
って(>_<)

あるあるだよね(´・_・`)

またがんばる…(>_<)

油絵やるんだよ
はじめてだから
わくわくするー!♪

photo:02




(武道館に
大好きなりおたんが
来てくれてたんだあ♪
久々におはなしできて
ほんとにほんとに
うれしかった☆)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

スクフェスのはなし
握手でいっぱいしてくれて
楽しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
(ファイルとかありがとね☆)

ランクは113です(((o(*゚▽゚*)o)))


そういえば
EXの
soldier game
乙女式れんあい塾
Meamaid festa Vol.2
クリアできたよー♪

フルコン目指すーっ!笑←
イベントがないうちに
猛特訓しまーす(>_<)☆

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


すてきな
ゴールデンウィークを☆!

photo:03



たこ虹ちゃああん♪
ライブは
みれなかったみたいなんだけど
おわった後
楽屋にきてくれたよ☆
いっぱいおしゃべりできたあ!
次はあいかが
遊びにいきたいなあ☆

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°
●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)