やっぷー( 」´0`)」

ついに!
スプリングソニーミュージックレーベルズルーキーツアー2014
生まれ変わりちょうちょうボーンとエトセトラ
がはじまりましたね!!

な、ながい(´・_・`)

とまあ、初日は大阪オリックス劇場だったわけなんですけども。
楽しかったねー( ´ ▽ ` )

photo:01



どんな内容だったかは
これからの公演もあるので
伏せておいて←

大阪のパワーを今回もしっかり感じさせていただきました(*´▽`*)♪

アフタートークでは
新幹線で寝ぼけ眼でヨーグルトを
一気に飲んだとき蓋についていたヨーグルトが
前髪についた件をね、はは←

みんなも起きてすぐのヨーグルトにはお気をつけください笑

あー
アイスドックーおいしいなー(*´ч`*)←

photo:02



お花ありがとうございます!(´∀`)

photo:03


たこ虹ちゃんがお仕事終わりに駆けつけてくれたよー
会えて嬉しかったー(^O^)
みんなかわいいのー♡
ありがとーね、ふふ♡


そして二日目は金沢、しいのき迎賓館!

約五カ月ぶりのフリーライブでした(><)
なのに、安定の雨。わら

雨だったからか気温も低くて
少し肌寒かったですね(´・ω・`)
待っててくださってありがとうございました(><)

photo:04



握手会たのしかったー!
はじめましての方も
久々の方も
楽しくお話できましたねーふふ(*^_^*)

あたたかい言葉たくさんかけてくださり
ありがとうございます!
たくさんパワーもらいました(^O^)♡

お手紙もたくさんパワーもらえるけど
直接だとより力が湧きますね!

これからのフリーライブや
握手会でもっとお話できると嬉しいな(//∇//)

お手紙、お花、プレゼントありがとうごさいました!
大切にしますねー(*´`)


海鮮物にあいすめろんぱん
おなかいっぱいです(^O^)♡

金沢おいしかったあ♡笑



また
大阪、金沢すぐに戻ってこれるようにがんばります!
来てくださったみなさん、ありがとうごさいました!
まっててねー( ´ ▽ ` )♡


☆テストは一週間前くらいかなあ..
うん、学習能力なくて
いつももっとやればよかったってなるよね。

☆好きなアイスは某3と1がつくお店の
キャンディボックスが好きでした..
またでないかな..(´-`).。oO

あ!サークルKサンクスさんの
フローズンシェイクオススメ!超オススメでっす!



そんなわけで
明日は楽しみがたくさんあるんですよーふふ


それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG