こんばんはっ☻

みれいだよーପ(´,,•ω•,,`)ଓ

photo:01



今日は久しぶりの
金沢しいのき迎賓館でのフリーライブ!

来てくださった方ありがとうございました♡

金沢では、ちょうど1年ぶりだったのかな?

あのひろーい芝生のステージ
大好きですヾ(。・ω・。)

去年は、快晴だったのに…
今年はさすがのエビ中ー!

まずまずなかんじ笑

握手会のときは、雨降っちゃいましたよね←


でもLIVEでは、もってくれて♡

みなさんが、お祈りしてくれたお陰だぁ ͛♡꒰ू・・ミ ͛꒱ ͟͟͞

ありがとうございます☻

握手会久しぶりで、
わー!久しぶり♪ってなったり
はじめましての方がいたりして、
すごくすごく楽しかった(*∩ω∩)

やっぱりお話するのいいね♪

お手紙、プレゼントありがとうございます♪


photo:02




ではでは…
明日は学校がんばりまーす!

おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩