みなさん、こんにちは(」・ω・)
小林歌穂です!
photo:01



すごく、遅くなってしまったんですけど、(._.)
携帯直しました!
りこちゃん、ありがとう!!

合同出発式にアンコールから参加しました♪

photo:02


photo:03


ロックリーからのーLondon!!忍者とレンコン&天丼の着ぐるみきれて、おもしろかったな!

photo:04


photo:05


photo:06


瑞季ちゃん、なっちゃん、ひろのちゃん!
レッスンとか少なかったけど、お話してくれたり、遊んでくれてありがとう!すごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノまた、お話ししてください(*∩ω∩)

そして、そして!!!

今日はいよいよツアースタートです!

楽しみだなーだけどちょっと緊張してきた!!笑笑

でも、楽しむ!!!

それでは、また後で!

(∩´∀`∩)まったねー