やっぷー( 」´0`)」


めざましテレビ見ていただけましたでしょうか?

朝の情報番組に
単独で、しかも声優さんとしてでるなんて
初めてなので緊張しまくりでしたー(´・_・`)


インタビュアーだったGeroさんは
以前からニコ動などで拝見させていただいていたので
お会いすることができて感激でした!
すごく気さくな方で優しかったです(//∇//)

小野友樹さん、田辺留依ちゃんとは
にどめましてだったんですけど
相変わらずの借りてきた猫状態っぷりを
発揮してしまって..(><)
でも、すごく仲良くしていただいて...!


アフレコ講座もとても勉強になりました!
放送されていない部分でも
アドバイスをいただけたのですよ☆

改めて実感したのは..
生の声優さんはやっぱりすごいです!
一音一音に重みがあって
アニメーションがより魅力的なものになっていて..
ほんとうに憧れます(´・_・`)

未熟者というのも申しわけないくらい
未熟者なのですが、
私もいつかそんな演技ができるようになるためにがんばります!(`・ω・´)


龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
私、真山は六話登場です!
よろしくお願いします(^O^)!

photo:01




今日は学校がお休みだったので
美容室に行ってきましたよー( ´ ▽ ` )♡

あした、ニコニコ超会議だと思うと
いてもたってもいられなくて←

ふふふー♡
リフレッシュー(ゝ。∂)✩

あー
明日のニコニコ超会議3
楽しみだなー(^O^)

スマホでずっとニコニコ超会議3の
HPばかりみてます、←
超アニメブースいきたいなーなー


演奏してみた。ブースに来てくださる方!
一緒に盛り上がりましょうね( ´ ▽ ` )


そして!
photo:02



KADOKAWAブースでは
天才盆栽中学生(仮)の特別番組が放送されます!

お化粧前のケヤキさんとパチリー✩
すごく気難しい方ですけど
なにやら少し緊張しているみたいでしたよ(^O^)可愛いところもありますね

明日は生ケヤキさんと五葉松さんに会いに行ってあげてくださいね!


今日眠れるかなー
ドキドキで眠れなさそうだよー(´・_・`)

にゃー^._.^


それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


RIKA∩^ω^∩HTG