なぜこんなに寂しいのだろう(´;ω;`)

イヤホンおうちに忘れただけで
こんなにも物足りない生活になるなんて..!


あああ..音楽が!音楽が欲しいいい!

photo:01



という具合に
タワレコさんの広告のような一日でした←

あまりにもの寂しくて、
3年間で初めて教室で音を流して
スクフェスをしました。←
ただ、チキンなので音量は最小です←

今はsweet&sweet holidayのEXがあって楽しいですね( ´ ▽ ` )♡

かわいい♡ふふ
LINEスタンプもでてね、
もう私にっこにっこにーですよ(//∇//)

とりあえずしばらくはのんたんのRECのやつ乱用します←


そんなわけで!

今日はサブ主総会でしたねー(^O^)

私、内容を全く知らなかったので
あまりに真面目な内容に
ドキドキしてしまって←

エビ中職員の方の熱意に
このチームでよかったなあと
改めて思いました!

photo:02



私達はバタフライエフェクトを
歌わせていただきました!

普段のライブと違って
ファミリーの皆さんが
着席している中で歌ったので
なんだか懐かしいような
すごく不思議な感覚でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


27日からのツアー楽しみですね(//∇//)


ふふふん


告知です!

明日のめざましテレビの
ミドリgaマドグチのコーナーに
僭越ながら声優として出させていただきます!

八真 重護くん役の小野友樹さんと
龍ヶ嬢 七々々ちゃん役の田辺留依ちゃんと御一緒させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

ふっふぅー♪

インタビュアーはGeroさん(((o(*゚▽゚*)o)))

ふっふぅー♪

どんな内容かはTVで!(=´∀`)

photo:03



緊張したあ(´・_・`)ふふぅ


それでは明日もがんばりいぃまやまー!☆★


また明日ーヽ( ̄▽ ̄)ノ


RIKA ∩^ω^∩HTG