こんにちは☆




お知らせです☆






この前、
TBSさん
あさ4:30から放送の「開運音楽堂」の収録に参加させて頂きましたー☆!!!


1人でのお仕事ですごく緊張したのですが、出演者のみなさんやスタッフさんがすごく優しくて仲良しで、
とても楽しかったですo(^▽^)o


きっと緊張してオドオドしていると思うのですがよかったらみなさん見てください(≧∇≦*)



詳しい情報は☆



4月26日「開運音楽堂」
TBSあさ4時30分~


5月3日「開運音楽堂」
TBSあさ4時30分~



です!!!!




出演者のみなさんとお話しできてすごく楽しかったです☆

photo:01


photo:02


photo:03






写真も撮ってくださいましたー!

「写真撮りましょー」って言ってくださった時、本当に本当に嬉しかったです♪




またどこかでお会いできたらいいなー(●´∀`●)








この収録で、
9nineさんの佐武宇綺さんに初めてお会いしたのですが、

佐武さんの収録中の姿、確認してる姿がすごくかっこよくって、
私もあんな風にお仕事できるようになりたいなって思いました!



すごく勉強になったお仕事でしたー☆


開運音楽堂さん。
ありがとうございました!!!



photo:04





八坂沙織さんのブログを見てテンションMAX!!!!

次のミュージカル出演情報がブログに書いてありました!!!


ファウスト ~愛の剣士たち~


すごーく楽しみだなー♪




応援させて頂いてる方の活躍が見れるって本当に嬉しいことですね(^o^)


八坂さん☆
頑張ってくださいo(^▽^)o
応援しています!(^^)!




なんだか元気がもっと出てきたよ!!!!!


うおー!!!!!!!!!

今日はサブ主総会☆


あとでねーo(^▽^)o