こんにちは!
これが最後のブログです!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




昨日の握手会にきてくれた皆さんありがとうございました!


たくさんゆっくりお話ができて楽しかったです!
なっちゃんの事を考えながら選ぶプレゼントがいつも楽しかったといってもらえたり嬉しい言葉がたくさんでした!
素敵な言葉や優しい言葉、面白い言葉…
どれもすごく楽しかったです♪



ここから演技のお仕事がたくさんやらせていただけるように…
自分らしくゆっくり着実に進んでいけたらと思っています!

今日は久しぶりに電車で恩田さんの本を読みましたー!
やっぱりすごく好きだな!
美容院いきたいな!
また彩ちゃんと一緒にいこうかな!
今度ひろのと遊ぶんだ!楽しみ!
りななんまたなっちゃーん!っていってほしいな!
みずき勉強頑張ってるかな?!
りかゆっくり話したい!
美怜朝からLINEしてるね!笑
ひなたしゃぶしゃぶ早くいこうね!
ぁぃぁぃのうた聞きたいな!
かほちゃんいつもニコニコしててかわいい!
莉子ちゃん今度もっとお話しようね!
みんな大好き!
ファミリーの皆!また会おうね!
絶対絶対自分の夢叶えようね!!!!



ありがとうございました!!!!!!!
少し短いけど、伝えたい事伝えられました!!
ここまで一緒にきてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対絶対また会おうね!


p.s.一人で写ってる写真は留学先のです!


2014.4.21 杏野なつ


believe in myself...see you again!!!!