合同出発式見に来て下さったみなさん、ライブビューイングで見て下さったみなさん、心の中で応援して下さったみなさん、本当に本当にありがとうございました
photo:01



合同出発式が出来て本当に
よかったです。

そして、瑞季、なつ、ひろのに出会えて本当に本当によかったです(*^^*)


みずきとはエビ中に入って出会って、
お互い人見知りで、最初はあまり話せなかったけど、一緒に居る時間が増えていっていっぱいいっぱい話せる様なって、たくさんの思い出が出来たね。
莉奈がダンスで苦戦してるに時は一緒に踊って教えてくれたり、みずきにたくさん助けてもらいました。
いつもしっかり者のみずきだけどたまに甘えん坊になるみずきが大好きです。
みずきありがとう。
photo:02




なっちゃんとはみにちあから一緒でたくさんの時間を過ごして来たね。
なっちゃんは、私が泣いてる時に慰めてくれたり、私が緊張している時はおもしろいことを言って緊張をほぐしてくれたり、そんな優しいなっちゃんが莉奈は大好きです。
これからはなっちゃんがしてくれたことを莉奈がぽーちゃん、りったんにしてあげたいです。
なっちゃんありがとう。
photo:03




ひろさんと出会ったのは、ひろさんが初めての演技レッスンの時だったね☆
みにちあに入る時もエビ中に入る時もひろさんと一緒で、りなはひろさんがいてくれて、とっても心強かったよ。
ジョカーゲームの撮影では、今まで見た事がないひろさんが見れて知らなかった一面などを知って今までよりもっと仲良くなれた気がしました。
いつかまた共演出来る様に、お互い頑張ろうね!!
ひろさんありがとう。
ひろさん大好き(*^◯^*)
photo:04




昨日と今日のレッスンで3人がいなくて、転校してしまった事を少しづつ実感しています。

今まで3人に頼ってばかりでしたが、
これからはもっともっとしっかりして
成長していきたいです!!


みなさん8人のエビ中もよろしくお願いします(*^^*)