新入生のみなさん
進級したみなさん
新社会人のみなさん

おめでとうございます(^^)☆

ぁぃぁぃも無事
高校に入学でき(中4)
新しい生活が
スタートしました!☆

まだはじまったばかりだけど
クラスが
すごく明るくて
みんな優しくて
とっても楽しいから
これからが楽しみ(>_<)♪

学校の中の売店とか
自動販売機とか…
魅力的!☆

今度校内探検しよう!☆

(まだ教室と下駄箱くらいしか
わかんない…(>_<)笑)

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))


新しいことがいっぱいで
不安もあるけどみんな
一緒にがんばろうね(´・ω・`)

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

俳句さく咲く!

1年間
とってもすてきな経験を
させていただきました(>_<)

共演者のみなさん
スタッフさん
ほんとに優しくて
あたたかくて
毎月1回の楽しみでした♪



俳句を詠むのは
どちらかというと
苦手で(>_<)

毎月
焦って
頭を自分なりにフル回転させて
悩んで悩んで
やっと思いついたときは
ほんと気持ちよくて☆


一所懸命詠んだ俳句を
先生にアドバイスしていただいたり

ほめていただいたときは
ほんとにほんとにうれしくて。


季語を変えたり
言葉の順番を変えてみたり
違う角度からみると

全く違うものに見えて

毎月
新しい発見がいっぱいで
楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


俳句、大好きです。


この番組に
関わらせていただいて
なかったら


季節をこんなにじっくり
感じてみることは
なかったと思うし
俳句のおもしろさに
たぶん
ずーっと気づかないまま
だったと思います(°_°)

ほんとにありがとうございました!


趣味で俳句続けたいと思います☆

いつか番組に
投稿したいなあ(^o^)笑

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

2014/4/10で

私立恵比寿中学に
入ってから4年が経ちます。

振り返ると
ほんといろいろあったな…


たくさんある叶えたい夢はまだ
ちゃんと形にできてないけど

すべて明日に繋がる。

信じて
がんばっていきたいと思います!


これから
何が起こるかわからないけど

わからないから
すごくおもしろくて。

これからも
目の前のことを
一所懸命。
進んでいきます。



エビ中にいなかったら


絶対に
会えなかったんだろうな
って思う
大切な人がいっぱいいて

いつも
支えてもらって

本当に感謝してます。

いつもいつも
ありがとうございます!


2倍のぁぃを届けられるように
5年目もがんばります☆

これからもぁぃぁぃを
よろしくお願いします♪

photo:01



ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

なっちゃんかえってきて
本格的に
武道館のレッスンが
スタート!(((o(*゚▽゚*)o)))

9人のフォーメーション。
最後なんだって
思うとさみしいなあ(>_<)


ひろのと目が合う場所
ひなちゃんとのじゃんけんも
りななんとのワルツも…
ほかにもいっぱい。

楽しみたいなあ(^o^)/♪


あったかくなったり
さむくなったりで
体調崩しやすいから
気をつけてね(*_*)

では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

p.s.
ラブライブ!2期☆

なうーー!
ことりちゃあああん(((o(*・8・*)o)))

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)