全人類のみなさん
こんにちはです。
柏木さんちのひなたでございます。

photo:01



お誕生日のお祝いコメント
たくさんいただいて
とっても嬉しいです\(^o^)/

ありがとうございます~!!

そして昨日から
「エビ中☆グローバル化計画」が
TOKYO MXテレビさんで
始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ひなもお家で見てたけど
みんなも見てくれたかな~?

始まってすぐにママが
「ひな…まるい笑」って
言われました(´・ω・`)←

引き締めます…
すみません(´・ω・`)←

エビバル自体はすごく面白くて
笑いどころがたくさんあるので
ぜひ見てください(°_°)!

毎週金曜日22:30~23:00です☆
よろしくお願いします\(´ω` )/

そして今日から
池ちゃん、りななんと一緒に
「エビ中の天才盆栽中学生(仮)」が
テレビ埼玉さんでスタート~!!

りななんと一緒に
「盆ドル」
目指していきます(´・_・`)!

そして今日から
武道館レッスンが
始まります~!!

がんばるぞ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

あ、あと
ひなのキャッチフレーズ
「降っても晴れてもひなた日和
エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱」
と覚えてる方がたくさんいたのですが
正しくは!
「降っても晴れてもひなた日和
エビ中のいつも笑顔なおもちゃ箱」
です\\d(°∀° )b//

「の」ではなく!
「な」でございます☆彡

お願いします~!!

ではいってきます(^O^)

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)