全人類のみなさん
こんばんはです。
柏木さん家の柏木ひなたです。

こないだは
久しぶりのライブ!
自習vol.2\(^o^)/

今回は1部がまやまP
2部がみずきPでした!

まやまPの自習は
MXからの始まり⊂('ω'⊂ )))Σ≡
しかも振りがなかった!
新鮮だね~

photo:01



ほんと久しぶりに
なにがなんでもやったり
ティッシュも投げたね(^O^)

もっと走れっ‼︎のときに
紅組白組対抗の風船割りゲームは
紅組負けちゃったけど
楽しかった\(^ω^)/

白組がケーキを
食べてる時に~

「ハッピーバースデートゥユー
ハッピーバースデートゥユー
ハッピーバースデーディア
みずきいいいいいいいい!
ハッピーバースデートゥユー」

みずきのお誕生日ケーキ!

ひなはその時
食べれなくて
2部の前に食べたんだけど
食べてたらこんなことになった←
かぶりついた←

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



うへへへへへへへ

1部プロデュースしてくれた
まやまに感謝です\\d(°∀° )b//
楽しかった(´-`)

まやまP
ありがとうございました!

そして2部q^ω^p
懐かしいトランスで
出て行きました(´・_・`)!

みんな華やかな衣装の中
ひな…

パジャマです(((o(*゚▽゚*)o)))
(日本青年館のりななんの←)

photo:06


photo:07



うわぐつは
ももクロちゃんの
中野サンプラザの
しおりんの愛ですか?で
履いてたうわぐつなの!笑

ぎりぎり入ったよー←

でもね踊りやすかったし
パジャマかわいいし
楽しかったから
それでいいの~\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

ライブは
発売順のカップリングをやって
フリンデルガールみれて
ジャズ喫茶りかみれて
そしてくっつきブンブンやって☆彡

ご存知!エビ中音頭は
みこしやったよ~(^ω^)

みずきP
素敵な自習
ありがとうございました!

そして最後は
みずき色の赤色で
みずきコール( ´ u ` )

お誕生日ですね☆

みずきは優しくて
相談も乗ってくれて
ダンスも上手で
ほんとにお姉ちゃん
って感じがします(´・ω・`)!

いつもありがとう(*_*)
残りの時間
楽しく過ごそうね!

今度自習あったら
誰がPになるのかなあ?

ひなかな?←

できるかわからないけど
楽しみだあああ!!

次は幕張メッセ(°_°)
やばいよ!やばいよ!

幕張メッセ
頑張るぞおお!

きょうも
ブログみてくれて
さんちゅーでした∩^ω^∩

あしたも
笑顔いっぱい
がんばろうね!

ではでは☆*゜
ばいばいのばーい(((っ・ω・)っ

☆ひなより(´^ω^`)