ぬばぁー( 」´0`)」

テスト終わったー!!\(^0^)/
おわったよおお

すんばらしい開放感に満ち溢れてます、私←


でもね..明日模試なの(´;ω;`)
かなしきかなー。

そんなことよりも!!

先ほど解禁になったね!
かほりこがustで発表してくれました
なんと!
6thシングル「バタフライエフェクト」が6月4日に発売になることが決定しました!

しかも、
四月から放送開始のノイタミナ枠のアニメ
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
のオープニングテーマに決定しました\( ˙-˙ )/

やった!やったあー!
この喜びを早くみんなに伝えたくてずっとうずうずしてたの♡
だってノイタミナだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


ノイタミナ枠でアイドルがOPになるのは初めてのことなので
精一杯歌わせていただきます!

て、もうレコーディングは
終わってるんだけど笑
まだ完成したのは聞いてないから
早く聞きたいなあ...♡

ツアーも四月からスタートだしね(。-_-。)
はじめましての宮城県もいくもんね!
まってろ宮城県!!

ふふふ♡

photo:01



龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
ラノベの方もオススメです*\(^o^)/*
天災ちゃんが可愛くて可愛くて...
かわいいよー♡(´∵`)

えへ♡書いててにやける←


あのね、携帯用充電器がさよならしちゃったから
新しいの買ったんだけど、
すごく大きい件←

四回できるからいいんだけども、
スマホより大きくて焦った:;(∩˙˙∩);:

ふふふ(^ω^)


ユースト中はね、
DIABOLIKLOVERS limitededition
やってたよー(*/ω\*)

いまさらwとか言わないで(´;ω;`)
テスト前だったから我慢したんだもん...

カナトくん推しです。
半端ないRejet感たまらんです(*/ω\*)


✩健康のためにやってること無いです..
なにが健康にいいのかむしろ教えて欲しいくらい(><)
ただ、喉はこわさないように冬場は特に気をつけてますかね(´ω`)

✩ももクロちゃんの推しはれにちゃんよりの箱です♡
でも、みんな本当に優しくて大好き!♡
好きな曲というかよく聞くのは灰とダイヤモンドですかねー(´-ω-`)

✩ツムツム真山もはじめた。
ツムツム難しい(´・_・`)
でも、キャラに癒されるよねー
かわいい(*´◒`*)
夢の国に行きたくなるー!笑


自習まであと3日!
会いたいときはどうする?
もうすぐ会えるね♡ヾ(o・ω・)ノ

予習忘れずにね!


それじゃあ明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG