こんにちは(^ᴗ^)

みれいだよー☆*


photo:01




photo:02





雪ーーーーっ!

積もってますね♪

まさかこんなに降ってると思わなくって
外にでたら、びっくり!

違う世界に来ちゃったのかと思ったー☻♥︎

真っ白でさらさらしてて、
すごくきれい*

久々に積もった雪を見ると、
やっぱり嬉しくなりますねーต꒰。•̤༝•̤。꒱ต

思いっきり、雪をあびてます笑

13年ぶりの大雪とだそうで
今日は雪だから
レッスンお休みになっちゃいました。

皆さんも予定変更とかあったのかなぁ⁇

みれいは今日は、
映画を見にいく予定だよーっ!

何みよっかな…

なにかいいですかねっ?笑

おすすめあったら教えてください♡‼︎

そういえば、昨日ツムツムがメンテナンスでしたねー笑

お暇ちゃんしてました←

今日メンテナンス終わったから、
たくさんツムツムやろーっと(๑′ᗨ‵๑)੭ ༘

みなさんトップエール
チェックしてくれたかなぁ?

エビ中が表紙で、12ページSSA特集を
組んでくださいましたっ!

ぜひ本屋さんにいってみてね(•ө•)♡

では素敵な土曜日をー♪