photo:01




お父さんとお揃い☆




さおりーぬさんのブログ見ていたら


photo:02




ついに発売!


って!!!!
嬉しすぎて欲しい欲しい欲しい欲しいー!!!!!!
って騒いでたら…


じゃなくて
パロディ写真です(笑)



って騙されたー(*´▽`*)


かわいい(●´∀`●)



でも本当にこんなかわいいさおりーぬさんの写真集が出たら、
絶対買います☆


出てほしいなぁー(*´∀`)♪




そんなさおりーぬさんのお茶目なところで癒やされたやっさんでしたー(*^^)v



やっさんといえば、れにちゃんがももかちゃんのことやっさんって呼んでて「はい!」って言いそうになったのを思い出します(笑)

七色のスターダストのMV撮影のももかちゃんとのツーショットのとき「有安本」って話したなー(*´▽`*)
楽しかったなー(≧∇≦*)


でも、緊張したなー(>_<)
嬉しくて♪♪♪


ももクロちゃん、優しくてたくさんお話ししてくれて面白くてかわいくってかっこよくって大好きですo(^▽^)o