あーりんは反抗期!



安本あーりんもとうとう反抗期です!

とかいって昨日もお父さんと歌の練習して、お父さんとお兄ちゃんいじりでちょー盛り上がってたんですけどね(^^;)


久しぶりに靴下の食べさせ合いしました(笑)


倍返しだ!



なんじゃかんじゃいってお父さんと仲良くやってます(^.^;





最近お父さん、女子の匂いするです!


なんかみれいちゃんみたいな匂いがするんですよ!!



でも、お父さん大丈夫です!

心配ないです!


目覚めちゃったわけじゃないみたいです!



その匂いの正体は整髪料の匂いだったから!(笑)






お父さんが
「いつも話すあやちゃんの話しだけ聞くと
お父さん、気合いだ!気合いだ!の人みたいな人だと思われてるんじゃないか?」っていってて(笑)


でも、自分で言うのも恥ずかしいんですが、結構イケイケなんですよー☆

お父さん言ってました。
「あまり目立つ格好で外へ行くとファンが集まっちゃうから☆」って笑笑




でも「エビ中のお父さんたちには負けるよーσ(^_^;」って言ってました(笑)






今日はお父さんのナルシストっぷりのお話しでした☆

もっとあるけどお父さん落ち込んじゃうからここまで!笑笑笑


それでは、
ばいびぃー(*^^)v

photo:01