こんばんはーっ‼

みれいだよー☆*


photo:01





今日は1日ずーっと模試だったよ(´°ω°`)

頭疲れましたー。笑

ということで、ご褒美♡♡


photo:02




photo:03





ずっとずーっと行きたかった、
ポテト専門店に友達といってきたよ♪*

ポテトの形と、塩加減と、ソースを
選べるんだよー( ^ω^ )

なかなか食べない、
まーるい形のポテトにしたのっ

あっつあつでほーんと美味しかったପ(´,,•ω•,,`)ଓ

幸せだぁーい!

いつも並んでてなかなか行けなかったから、
念願叶ったーーー!




みなさーん!

もう、NYLON JAPAN見てくださいましたかー⁇

久々のファッション雑誌のお仕事で、
楽しかったです♪

いろんなアイドル特集の中に、
まやま、りな、みれいも出させていただいてます!

だいすきな前田さんが表紙です♡

よかったら、みなさん見てくださいね☻

そういえばさ、
もうすぐマイティ・ソー公開ですね!

photo:04




マイティ・ミレーは、
応援に行かなくていいのかなぁ…笑


photo:05




あははっ笑

いつでもマイティ・ミレー応援してるそうでーす笑

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩