こんばんはーっ!

みれいだよʔ•̫͡•ཻʕ

昨日、僕らの音楽みてくださいましたかー⁇

photo:01



photo:02



七色のスターダストを歌わせていただき
トーク収録にも
参加させていただきましたー‼︎

生演奏ですごーく素敵な雰囲気の中
歌うことができて、感激です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

いつも見てる番組に出演できるって、
やっぱり本当嬉しいっ♪

ももクロちゃんとしゃちほこちゃんと
リハから何日か一緒に過ごして、
良い刺激をうけた現場でしたーっ‼︎

でも、エビ中トークとかまだまだだぁー (ㆆᴗㆆ)

理事長先生から、
切り込み隊長から切り込み部長に
昇格させてもらったのにーっ

なかなか切り込めてなかったなぁ(つω-`)

ももクロちゃんエビ中で、寸劇したり
すごいわいわいしてた所もあったけど
オンエアでは、まじめなエビ中ちゃんでしたねっ笑

そんなわいわいエビ中も、
オンエアで使っていただけるようなぐらい頑張らないと(´・ε・̥ˋ๑)

これからは、びしびしみんなで
鍛えていくぞーーーっ!

本当に素敵な現場だから、
また出演できるといいなぁ♡*

今日は、レッスン♪

その前にご飯を食べにいったよー!

photo:03




すごーく大所帯‼︎笑

かほりことご飯は初だったから、
すごく楽しくお話しできましたー ૂི•̮͡• ૂ ྀ

相当盛り上がったから、
迷惑にならなかったかな⁇笑

かほちゃんとひなたの変顔対決とか、
iPhoneのカメラの機能の、
スローモーションモードとかで
遊んでたよーっヾ(。・ω・。)

スローモーションモード楽しいから、
iPhoneの方はぜひ試してみてねっ笑

今度はみんなでラウンドワンに行く予定なのー!

たのしみたのしみo(>ω<*)o

今日もひろのがレッスンに
ちょこっと遊びにきたよー♡


photo:04




久しぶりに写真撮ったかも❣

にゃはー☻♡

今日はたくさん覚えたから、
疲れちゃったー笑

ではでは…
おやすみれい⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩