やっぷー( 」´0`)」


みんな元気ー?

真山は元気!(´>ω∂`)☆

photo:01



ふふふ

今日はねー
真山さんoffだったからねー
午前中はお家でゆっくりして
午後はお買い物いったのよー(´-ι_-`)

..... 。

ねぇ、もう気づいた?( ^ω^)

え?わかんない??←


ふふふー♡

メガネ新しくしたの!
前のはかっちりしたスクエアだったから
今回はしたが少し丸めの形にしたよー(・-・。)

でもお母さんに似合わないって笑

まあ、自己満でもいーんです!(´ε` )


うん!←


photo:02


photo:03



画像フォルダ漁ってたらでてきた
SSA のOPVのときの~

これ案外寒かったんだよー(´-ω-`)

寒いといえば
明日めちゃくちゃ寒いらしいね(><)

いや、毎日寒いんだけど。

これは明日は裏起毛タイプのタイツだな(`・ω・)


最近ね、裏起毛ブームきてて
結構裏起毛なんですよ(^O^)♡←

やっぱりからだあっためなくちゃね!

みんなもだよー!
来週からは受験もいよいよってところ
増えてくるしね(´・ω・`)

がんばろう!



ユーストで発表しましたね!
3月9日幕張メッセ
3月21日グランキューブ大阪

どちらもみんなと楽しみたいでーす♡

でもその前に!

自習!
なにしようかな..
まだわかんないけど←

みんなが笑顔になれるようなものをつくれたらなと
おもいます(><)


さって!
明日からも学校..お仕事とがんばりまそ!


それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★

RIKA∩^ω^∩HTG