俺の藤井ありがとうございましたー☆


photo:04





ユニット

チーム東名阪で一緒立った柚姫ちゃん☆


東名阪!いかがでした?


エビ中からは真山と安本

しゃちほこちゃんからは大黒柚姫ちゃん

たこ虹ちゃんからは堀くるみちゃん

(o^^o)


とっーても楽しかった~♪


柚姫ちゃんとくーちゃんと仲良くなれたよーヾ(≧∇≦)


またこのユニットでやりたいなぁ~(●´∀`●)



そしてエビ中は、
全部で5曲歌わせて頂きました☆


エビ中といえばこれ!
仮契約のシンデレラ☆
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX☆
をはじめ、
未確認中学生☆
誘惑したいや☆
使ってポートフォリオ☆

を歌わせて頂きましたよー☆


今回は我らが校長が主役のイベント♪ww

校長お疲れ様でしたー☆



初めてエビ中を見てくださった方もたくさんいて♪
もちろんいつも見に来てくださるファミリーの方もいて♪


みなさんに楽しんでもらえたかな?

初めてエビ中を見たという方、
エビ中のこと好きになってくれたかな?


また見てね?☆



そしてそして!!!
エビ中新メンバー(^o^)いぇーい☆

小林歌穂ちゃんと中山莉子ちゃん

     (*´▽`*) 

いつから2人とライブできるかなぁー♪♪

楽しみでーす↑↑↑↑↑↑↑↑o(^▽^)o




昨日新しい○○○○買いました!


それはいったいなんでしょー?!


photo:03





チッチッチッチッチッチッチッ……


正解は、

お財布でした☆

photo:02




やっとみんなみたいなjkなお財布買ってもらいましたー☆


もうすぐ中4?wwになるから♪

3年間使う約束で買ったぜぇー↑↑↑


今まで使ってたお財布、本みたいになってたんですけど、
古くなってきて100億年前っぽくなってきちゃって…ww

今だ!
と思って


いぇーい!!!!


早くエビ中のみんなに話したい♪

ウキウキ(o^^o)




photo:01