皆さん!
あけましておめでとうございます。


photo:01




2013年いろいろありましたが毎日が充実はしていて、とても楽しかったです!
大きな決断をしたとしになりました。

2014年も目標にむかって毎日駆け抜けていきたいとおもいます( ̄^ ̄)ゞ

前回のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございます。
応援のメッセージがたくさんで心強くなりました!
皆さんからの言葉を胸に頑張って行きます(^O^)

写真はウインク笑
あ、ウインクといえば…

photo:02




彩花とめっちゃ練習したときあったな笑
2人とも上手とは…いえないかもな笑

う~ん…難しいな~笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、俺の藤井!
きてくださった皆さん、ありがとうございました

久しぶりにももクロちゃんやしゃちほこちゃんや他のたくさんの3Bの皆とあえて嬉しかったです(>_<)

九人としては最後のライブだったけど、全力でみんなで踊れて、悔いのないライブにできました!
ありがとうございました!

実は、舞台裏で感動して、少し泣きそうになっちゃっんだけど、
そしたらしゃちほこちゃんのみんながきてくれてハグしてくれました笑
こうやって、グループはちがうけどあったときには支えあえるって本当に素敵だなっておもいましたー(^O^)
photo:03


ゆずちゃんと

そして、新メンバーのと歌穂ちゃんと莉子ちゃん♪
私はほんとに少ししか一緒の時間はないけど、
可愛い2人、仲良くなれたらいいな♪

そして、藤井さん!
一日中走り回ってました!笑
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

冬休みはめっちゃ映画みました笑
しかも全部裕乃と!笑
一回、彩花と裕乃と三人でみました!

特によかったのは、
永遠の0
私の尊敬する井上真央さんの演技も本当に感動でした!
2人で大号泣!笑

だいたい先はひろですな~笑

映画はリフレッシュできるからすごく好きです(^O^)

あっ、太宰治さんの読書感想文の宿題あるのにやってない。やばい笑

photo:04



俺の藤井の晴れ着♪

photo:05




ひろのとー♪

それでは!!!!!!!!!
多分四月までブログの更新はありませんが

がんばってきます!!!!!( ̄^ ̄)ゞ
いってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーす