新年明けましておめでとうございます!

photo:01




前回のブログ、
すごく皆さんの言葉で胸がじーんと
熱くなりました。

ありがとうございます!

いつまでも、泣いてちゃいられないっ

新年明るく行きましょー☆

2014年になりましたねーっ(∗❛ั௦❛ั∗)

みなさんは年末年始どうお過ごしですか?

みれいは、年越しそばを食べたり
のーんびりしておりますo(>ω<*)o

ふぅー、ほんと1年ははやすぎますね‼︎

2013年は、本当にエビ中にとっても
みれいにとっても大切な1年になりました(。・ω・。)

昨年は常に天候との戦いで、
Zepp Tokyoの大雪や
氣志團万博の大雨や…笑

12月には、夢のステージさいたまスーパーアリーナでの大学芸会♪

すごくいい思い出♡

1年の間で、エビ中は今まで以上に
海老のように高く高くジャンプして、
成長することができました!

エビ中ファミリーの輪も
すごーく広げることができました!

私たちを支えてくださった
スタッフさん、家族、
そしてファミリーの皆さんへ
本当に感謝しています(∩∩)♡

今年は、昨年よりも
ずっとずっと大変なこともあると思うけれど、
海老のように昨年よりも
高く高く高くジャンプして、
1年充実してたーーー♡って
笑顔で言うことができる年にしたいです!

エビ中としては、絶対に紅白を目指し
もっとエビ中ファミリーの輪をひろげたいです!

個人としては、プロフィールに残るようなお仕事ができるように
個性を活かせるように頑張りたいです!

年末にぁぃぁぃとりなと一緒に、
芸能の神様のところに祈願にいきました!

願い届きますように♡

photo:02



今年も、私立恵比寿中学、星名美怜の応援
そして羽ばたく3人の応援
よろしくお願いしますo(>ω<*)o