こんばんは!


メリークリスマスイブ!


...いや、


エビークリスマスイブ!笑


というわけで今日はクリスマスイブなわけですけれども、みなさんはどう過ごしてますかね?


私はですね~、


まぁクリスマスイブイブ(昨日)のことなんですけどね、最寄り駅の階段で大ゴケしましたー


久しぶりにあんなに転んだー
いたかったー


ははははは
でね、大丈夫ですか?って言ってくれるかな?って思ってイヤホンはずしたら、誰もそんなこと言ってなくて、みんなただ無言でこっちのことずっと見てて、めっちゃ恥ずかしかった笑


後ろなんか振り向けず、マフラーで顔半分隠して急いで退散しました←


みなさんも階段は気を付けてくださいね笑


で、その翌日の今日は、お昼まで冬期講習で、そのあと友達と渋谷でぶらぶらしてましたー


久しぶりにカラオケ行きました!
二人で行ったのにめっちゃ広い部屋だったーーー!


photo:05




楽しかった(*^▽^*)


さてさて、クリスマスといえば、エビクリ!!


photo:04




↑二人で笑ってる笑


客席が立体的でサイリウムとかすごいきれいでした!!


最初は恒例?のクリスマスメドレー!


学年別で歌いました♪


懐かしい曲が多くて大変だった笑


全然やらないと忘れちゃうんですよ、私~


..って前にもいった気がする笑


あと、クリスマスプレゼント!!


頑張って選んでラッピングしました!


当たった方!!よかったら使ってください!


年内ライブ最後まで楽しかったです!


二日間、来てくださったみなさん、ありがとうございました!


photo:03




いや~、寒すぎますね世の中ー
手が凍っちゃいそうですよ~


みなさん、暖かいクリスマスをお過ごしくださいませ~


photo:02




これから家族でクリスマス~♪
ケーキに、チキンに~♪
わーい


photo:01




☆hirono☆