ツアーのお礼から

Zepp Fukuoka☆

盛り上がれて
すごく楽しかった( o )♪

ありがとう*\(^o^)/*


九州の食べ物も電車も
だいすきだから
またはやくいきたいな(((o(*゜▽゜*)o)))


そして
湘南( o )
想像以上にたくさんの
ファミリーのみなさんが
来てくれてて
びっくりしました☆
うれしかったなあ*\(^o^)/*
みにちあのるなちゃんと
時間が合わず
会えなかったのが
ほんとに残念…(´・ω・`)


ツアーファイナル☆
ららぽーと豊洲!
初っ端から
ハプニングもあったけど
「夕陽がきれいで幸せ!」
でした(((o(*゜▽゜*)o)))

きれいな空の下で
うれしかったなっ(・∀・)☆

寒かったけどね(´・ω・`)
風邪ひいてないかな…
大丈夫ですかーっ??

ツアーきてくださったみなさん
ほんとにありがとうございました☆




今回

自分の思いに
身体がついてこなくて

コンディションが
整わなくて
つらい
ツアーでした。


そんなとき

衣装の襟を
はずそうって
言ってくれて
ライブ会場には
氷を用意するようにって
言ってくれて

なんかあったら
なんでも言ってと
言ってくれた

校長先生。


衣装をあいかが
着れるように
やわらかい布をすぐ
つけてなおしてくれた

スタイリストさん。


いつも
肌の面倒をみてくれて
ステージにはけた瞬間
すぐに冷やせるようにって
タオルとたくさんの
氷をもって
まっててくれた

メイクさん。


あいかが
あつくなって
つらくなっちゃったとき
いちばんに気づいてくれて
冷房の温度を下げにいってくれたり
ずっと面倒を見てくれた

みれいしゃん。

photo:04


[いたずらしちゃったけどね(o^^o)]



心配してくれた
スタッフさん。
メンバー。


そして
日本どこにいっても
「無理しないで」って
あたたかい言葉を
かけてくださった
ファミリーのみなさん。

ひとつひとつの場所で
いっぱいいっぱい元気
もらいました。

ほんとにほんとに
うれしかったです(>_<)


新潟はお休みしちゃったし

たくさん
迷惑かけました。
心配もかけました。

でも
たくさんの方に
支えてもらいながら


ツアーを無事に
終えることができました。
ほっとしてます。

おかげさまで
かぶれた肌の調子は
随分よくなりました。

そして今度は踊ると出る
なぞの蕁麻疹に
悩まされてますが…(>_<)

体調整えて



さいたまスーパーアリーナに
思いをぶつけたいと思います。




photo:03




ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

お渡し会

新潟!
行けてよかった(>_<)
のんびりいーっぱい
おはなしできて
楽しさMaxときでした☆
すてきな思い出
ほんとありがとう!

渋谷!
なおちゃんがきてくれて
うれしかったーっ☆
かわいかったあああ( o )
あいかもしゃち現場に
飛び入り参加とか
してみたいっ(・∀・)←
みなさんと
たくさんのおはなしができて
楽しかったよ(((o(*゜▽゜*)o)))
仲良くしてくれてありがとう*\(^o^)/*

photo:02





お手紙とプレゼントも
ありがとうございます♪
大切にします( �-� )�


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


今日は
まちにまった

タモリ倶楽部

放送日でーすっ(*^^*)

24:20 - 24:50だよ☆

(ちなみに来週も♪)

とっても楽しかった(*^^*)
わくわくいっぱいです!
どきどきするーっ(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひぜひみてみてくださいっ♪

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


そーいえば
テストおわりましたあああ\(^o^)/

解放されて幸せです♪

SSAに集中できるっっ(*^^*)

ほんとよかった


あいかと同じ日だった人も
多いはず!
お疲れ様です\(^o^)/

そしてこれからの人は
ファイトです(`・ω・´)☆

photo:01



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°

●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)