今日は未確認中学生Xの発売日ー!!

渋谷タワーレコードでぁぃぁぃと
お渡し会があったよー☆
まつのです(*^o^*)v

来て下さったみなさん
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

お渡し会ではたくさんお話出来て
とーっても楽しかったー☆

お手紙、プレゼントもありがとうございます(^o^)/
大切にします☆

あと、しゃちほこのなおちゃんが遊びに来てくたよ(^o^)/
なおちゃんありがとう( ´ ▽ ` )ノ


今日の私服はこちら↓↓↓
photo:02


いつも黒っぽいのが多いので
今日は青緑のジャンバースカートに
お気に入りのクロスのイヤリングもしたんだー♪( ´θ`)ノ


そして、
明日はひなちゃんと大阪でお渡し会です
大阪うれしいなぁー☆
うひひっ( >ω< )

みなさんぜひ遊びに来てくださいねー♪♪


そしてそして、
日曜日のZeppFukuoka
ありがとうございましたー(o^^o)

1部ではマイティーミレーが登場ー!!
マイティーミレーの武器がすごいので
りなも借りちゃった(o^^o)
りなもあのハンマーほしいよー( ̄▽ ̄)

2部では未確認中学生が全員集合したよ☆

リナデビル武器はSSAでちゃんと使えるのかなぁー??


そして今回、使ってポートフォリオ
初披露しましたー♪( ´θ`)ノ

ガツガツいこうぜさくせんです!
いかがでしたか?

くせになる曲なのでりなはよくお家で
口ずさんでいるよ♪(´ε` )

みなさんもいっぱい聞いて下さーい♪


おまけ☆
前回のブログの初めてする事は
これでした(^o^)/
↓↓↓
photo:01


最初はあまりできなかったけど
やっていくうちに出来る様になったよ☆

またみんなでやりたいな(^o^)/


それでは今日はこの辺でー☆
りなはこれから宿題だよー(>_<)
がんばりまつのー(^-^)/


☆rina☆