やっぷー( 」´0`)」


最近ものすごく寒いですね(´・_・`)
って毎回書いてる気がするけど
寒いですね笑

なやんでたんだけど
ついにマフラー出しちゃいました(^O^)
やっぱり
マフラーがあるとあったかいですね(^ω^)

ふふふ


photo:01



前髪伸びちゃってて心霊写真みたいになっちゃうから
未確認中学生Xのジャケットの時写真!

男性役で衣装が革ジャンにジーンズとゆー
ハードボイルドな感じだったので
メイクさんにお願いして
おヒゲも描いてもらっちゃいました(>_<)

ワイルドだろーぅ(*^^*)?

photo:02



若干半目わら

そんな未確認中学生XのZeppツアーも
明後日のZepp Fukuokaが最後ですね(´-ω-`)

全国のZeppでできてたのしかったなぁ(●´ω`●)


もちろん、明後日のZeppも
みんなと楽しい思い出作りたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

気合いとtension忘れないようにね!♡


ふふ

あ!
福岡の準備しなきゃだね(*^^*)

明日はちょっとドキドキでワクワクなことがあるから
支度がはかどりそうだよー( ´ ▽ ` )←

今日出た坂本ですが?の新刊も買わなきゃだし!\(//∇//)\
うほ♡たのしみだ!♡


へへ

✩好きなコスメブランドはね、
特にないんだけどメイクさんに教えてもらった使いやすいのを使ってるよー(>_<)
LADUREEとかパッケージ可愛いのはよく見ちゃうかも!♡

✩MVのポーズは未確認中学生xの振り付けの先生やアクションの先生がつけてくれたポーズですよ(^ω^)
ポーズはとてもかっこいいですよね( ´ ▽ ` )


すごい急でごめんね
このあと24:58~
日本テレビさんのミュージックドラゴン
未確認中学生Xうたってるので
確認してつかぁさい!( *¯ ³¯*)



それじゃあ
明日もがんばりいぃまやまー☆★


RIKA∩^ω^∩HTG