こんばんは☆

理事長先生☆みれいちゃん☆
お誕生日おめでとうございます♪♪




京都フリーライブ☆
大阪ご当地アイドル祭り☆
ありがとうございました(≧◇≦)


京都はいつもと分け目を逆にしてみましたー



photo:01


photo:06





またやろーとっ♪


その日の夜はみーんなでご飯食べに行きましたー♪♪


photo:02


photo:03







美味しい♪楽しい♪





大阪☆

私たちは東京恵比寿代表で参加させて頂きました!


photo:04






みんなみたいに写真撮ってもらうと思ったらもう遅かったー(^_^;w

出遅れたー!!!ww



明日は久しぶりの MEGA WEB です!!!!!


新しくなって初めてー♪


楽しみです( ´艸`)



今日は○○○○撮影で○○○○○になってきました♪

お楽しみに♪

それではー


と、その前にお父さんお気に入りのこの写真を皆様にもお見せ致します。



photo:05







勉強に必死な私、、、

必死すぎてターバン?が上がってることにも気づかない様子です。

お父さんがずっと笑ってるからなんだろーと思ったらwww




ばいばーい☆