こんばんは!
やっとやっと中間がおわりかえされましたー!すっきり★

photo:02







今回はかなり頑張ったけどかなり、やばーーい結果で焦ってます笑
ま、切り替え切り替え♪
次頑張るぞ(>人<;)

そして、クイズの答えはりなだよ!
答えてくれたひとありがとう!
正解者のかたおめでとう~ *´∀`*


そしてそして、まず、恵比寿文化祭きてくれたみんな、ありがとう!
久しぶりの東京でのフリーなLIVE!
すーーーーーーーーごい声援
とってもきもちよかったよ~♪


photo:05




半沢直樹風のあやちゃん笑
かっこいいね~!

そしてお渡し会、
久しぶりにゆっくりお話できてよかったです!

ここでちょっとお渡し会の裏話!笑

彩花がね、グロスをもってたの!
それでね皆で塗りあってたら…

莉奈に塗ってあげる~っていわれて唇飛び出して塗られて…笑
さらに、私が裕乃に、はみ出してわざとぬったら、、
裕乃に顎にぬられた笑
さすが裕乃。一枚上手でしたΣ(゜д゜lll)笑笑

そして…

三週連続のZepp!
どこも楽しかったです!
U.B.U.はどうですか?
あったかい感じの曲ですすごく好きです∩^ω^∩
いっしょに、U.B.U.ポーズしてね♪笑

北海道ではデコ全開の私でした笑
ちょっとはずかしかったけどね←

photo:04



声が不調だったんだけど、大分よくなりました!
心配してくれたかたありがとう(*-ω-*)

前日にメンバーに音声メッセージで声がやばいって送ったら、
りかに、惚れたって言われた笑
多分ほんとに声が男の子並みにガラガラだったんだろうな~笑笑


次は久しぶりにフリーLIVEですね!
もりあがっていきましょう∩^ω^∩




photo:06






きれいでしょ~?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★おまけ★

photo:01






未確認中学生あやかによって吹き飛ばされたこの二人。
誰でしょーーーうか笑