お久しぶりです!
たくさんの優しいコメント
ありがとうございます。

同じような人が
たくさんいて
勇気づけられました(>_<)

肩かけ鞄を持つだけで
どんどん湿疹が拡がる中


ライブをしたら
首から背中にかけて
拡がってしまって…
前にも目立つようになり




「大丈夫☆」なんて
書けないし



ブログで思いをのせて
文を書くことが
もともととってもニガテで


途中段階でブログを書いて
もっともっと
心配かけちゃうのも嫌で


どんな風にかけばいいか
わからなくて


ブログを更新するのに
こんな時間が
かかってしまいました…>_<…


本当にごめんなさい。


今はやっと

大丈夫だよって

言える段階になりました(o^^o)


応援してくれて

ありがとうございました!


でもでも
まだ完全に治ってる
わけじゃなくて

ライブは首とか
あまり動かさないで
やらせていただいてます!

あと
気付いた人いるかな?
ピンクのワンピースの衣装
校長先生に相談して
そしたら襟切っちゃおうって
ことになって
衣装さんに襟を作り直して
もらったんです(>_<)
そのほかにも
新曲の衣装は
当て布をつけていただいたり
しました(>_<)�


ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

俳句さく咲く!が
今週日曜日の朝
放送です(((o(*゜▽゜*)o)))

ぜひぜひ
観てくださいっ!

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ


橘学苑さんでの学園祭ライブ!
エビ中知ってる人いて
嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
新鮮ですてきな経験でした☆

photo:04



Zepp Nagoya!
盛りあがってうれしかった☆
お花ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:03



恵比寿文化祭!
すっごくたくさんの方が
来てくれて嬉しかった☆
ありがとうございました♪



お渡し会!
たくさんおはなししてくれて
ありがとう\(^o^)/

photo:02




Zepp Tokyo!
未確認中学生Xの衣装でした☆

まだまだ全開には
踊れないけど
踊れるってことが
幸せです(´・ω・`)
悔しいけどね

ぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃぁぃ

もうすぐテストで
焦ってます…

今回ばかりは
本当に勉強してなくて(・・;)

テストの1週間前から
提出物を片付けるのに
必死です…(・・;)

まあまあっ

できるかぎりやればね!

できるかぎり…

…ねっ(・・;)


がんばります(・・;)

テストの方は一緒に
乗り切ろうねっ\(^o^)/

photo:01



では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+°


●_____●
(ぁぃΘωΘぁぃ)