こんばんわ(「・ω・)「



1月ぶりのZepp Tokyo。
前回は雪、今回は雨…



足元の悪い中集まってくれたfamily
ありがとうございました!!!



銀のピカピカ新衣装☆


photo:01





1部では
池ちゃんが作ってくれた
「U.B.U.」初披露♪♪



かわいいくてなんだかすごく
和む曲ですよねー(*´Д`*)



池ちゃんまたまた
素敵な曲をありがとう。



そしてアンコールに、
ミズクロップス登場(`・ω・´)



photo:02





サングラスは目からレーザーが
出るのを防ぐためです。



photo:03





ミズクロップスもホークリカも
いつものことながら←
よくわからない状況だったけど、
すべてSSAで明らかになると
信じましょう……(=゚ω゚)ノ笑



いやーでも東京はやっぱり
あれですね、熱気がすごい!



すぐ汗かいちゃって前髪きしめん←



photo:04




とにかく最高の
盛り上がりでした!!!



来てくださったみなさん
ありがとうございました。♡



photo:05





さてさて!



私は明日あるところへ
いってきます*\(^o^)/*



今日はこのへんで~
ばいばい☆彡



*今日のタイトル*

♪私立恵比寿中学
「U.B.U.」より



p.s.

お花届けてくださった方ありがとう!