こんばんわー☆☆



なかなか更新できなくて
ごめんね(/ _ ; )




毎日かなーり充実してます♡




じゃあZepp Nagoya!!!




ライブハウスの名古屋での
ライブは久々でした(=゚ω゚)ノ




とリナデビルも登場したけど
設定とか?なんかよくわからない
ことになってた気が…。笑



photo:01



photo:02






でも今回も盛り上がって
すごい楽しかったです♪♪




名古屋のみなさん
遠征してくれた方
ありがとうございました!




photo:03





からの次の日は
恵比寿文化祭(・ω・)




なんと初の恵比寿での
ライブだったんですねー
私も知らなかった!笑




横もうしろの方もずらーっと
familyがいっぱいいて
本当びっくり(*´Д`*)




声援がめちゃくちゃ響いてて
大きくて嬉しかったです。♡




ありがとうございました!




からのー、
昨日はエビ中林間学校の
お渡し会^ ^




あっという間だったけど
近くで話せてよかったです☆



photo:04




(ぁぃぁぃぶれてる…笑)




平日なのに来てくださって
ありがとうございました。




メンバーもファンの方も
いまテスト期間の人が
多いみたいですね…!




私は11月なのでまだ
ちょっとある(`・ω・´)




とか言ってて油断しない
ようにしなきゃ←




お仕事の方も学生のみなさんも
がんばりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:05





明日はZepp Tokyo!
盛り上がるぞー!




ばいばい☆彡




p.s.林間学校のときの写真♡



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10





今日は写真祭りでしたっ。笑