こんばんは~


今日は涼しいというより肌寒いくらいでしたね~


最近、色んなことや考えることがたくさんあって、心まで寒くなりそうですよ~


ははは、なんちゃってー


みなさん、体調くずさないように気をつけてください!!


さてさて、今日までいろんなことがありましたね~!


まずは!
滋賀県で開催された、イナズマロックフェス!


エビ中は雷様で出演~
( ̄O ̄)


photo:01




イナズマどーーん!


落ちたかな?笑


ケータリング美味しかった~!
色んな方にもご挨拶出来ました!!


9nineさんにもご挨拶に行かせていただきました!


海荷ちゃんめっちゃ可愛かった~!
好きなんです~
( 〃▽〃)


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!



そして、次の日はツアー初日!
Zeppなんば!


photo:02




意外とお初めましての会場!


かっこいい曲つなぎや階段、久しぶりのトイレットペーパーとボックスティッシュ投げ!!


そして、未確認中学生Xの初披露!!
振り付けも曲もいい意味で面白いですよね~


楽しかったです!


来てくださったみなさん、ありがとうございました~


次の日は~広島!


photo:03




二度目の場所!!
あぁーちーちーでしたねぇ


トークは未確認物体について~


まぁ、未確認なものはこの世の中たくさんありますよね~


はい、皆さん未確認物体さがしてみましょー


新幹線で食べた、広島焼き美味しかった!


ああいうお好み焼きみたいなのにお餅入ってるのほんと好き~!


そして!この前の新潟!!


photo:04




まさかエビ中にも半沢さんがいるなんて~


おびっくり


最終回はホテルのテレビで見てました
(^◇^)


最後、お二人の演技が凄かった!!


あ、オールスター感謝祭で安田大サーカスの団長さんが大和田常務の物まねされてたんですが...
見てた人いますかね~?


我が家大爆笑


はははははははは


ぽっぽ焼きと新潟チップスも食べれてよかった!!


あいかがお休みだったけどみんなでカバーしました!!


どうでしたかね~?


暑い中、みなさんありがとうございました!



で、10月1日のDVDお渡し会!


photo:05




じゃーん


来てくださったみなさん、ほんとにありがとうございました!!


特典映像もごゆっくりご覧ください
( ´,_ゝ`)



へへへへへへ


この前夢の国行ってきました~!


ランド!!


レッスンあったから少ししかいられなかったけど、めっちゃ楽しかった~!
!


ハロウィン yes!!


今回は食べまくりましたって感じ~


もちろん、3個のマウンテンは乗ったよ~


いえーい


photo:06




photo:07




↑スプラッシュなうの時


photo:08




↑パンプキン味のソフトクリーム


photo:09




↑ラーメン食べてだらけてる時



また行きたいな~


じゃあー
みんなも人生楽しんでー!


おやすみころりん


☆hirono☆