イナズマロックフェス
Zepp Namba
ありがとうございました♡


photo:01



まずはイナズマ!

カミナリさまでいどみましたよー(´O`)
もちろんこれが正装です笑

数字が予想以上に重くて
かなりへばってたのは秘密(>_<)←


ライブはすごく楽しかったあ!

みなさん優しくて一緒に盛り上がって
くれたのでよかったヽ(;▽;)ノ

遠くからきこえたエビ中ファミリーの声が
すごく心強かったよ( ̄▽ ̄)ふふ

でも真山アウェイ感好きだよー(´∀`)
燃えるねー!燃えるよー!←


お昼には初めて近江牛と近江地鶏も♡

photo:02



美味しかったo(^▽^)o


フェスはやっぱり楽しいっす!

T.M.Revolutionさん
素敵な出演者のみなさま
スタッフさん
そして会場やそれ以外の場所で
一緒に楽しんでくれたみなさん!
ありがとうございました!


photo:03



そして!
オータムデフスターCOMECOMEツアー2013
初日Zepp Namba!

めーちゃくーちゃっ楽しかった♪

儲かってまっかー?の返しも完璧だし!
ちゃんと忘れずに気合と(High)テンション持ってきてるし!

うふふ♡

さーいこーヽ( ̄▽ ̄)ノ!

今回は未確認中学生Xを披露したりね、
しましたよ(^O^)

そしてそれにあわせて?
1部ではひなt..じゃなくてカシヴァリン
2部ではなっちゃn..じゃなくてヘンリーナッツさんが登場してくれたり!

んーこれからなにがおきるのかしら?わら


ふふふ

一緒に盛り上がってくれてありがとうね♡
声援めっちゃきこえました!(^-^)
お花もありがとう!


発表しましたね!
MBSラジオさんでのレギュラー番組!

エビ中☆なんやねん

いやーついに大阪でやっちゃいますね!
楽しみですね!( ̄▽ ̄)

10月1日から
毎週火曜日の24:00~24:30放送だそうです!

なんやねーん☆


あ、そうでした。
2部のMCで秋から滋賀でもエビ中放送部が聴けるようになるといいましたが
正しくは岐阜放送さんです!
ごめんなさい。
でもいつか滋賀でも聞けるようになるために
真山、がんばります!(`・ω・´)

ちなみに10月から毎週火曜日の21:00~放送ですよー(´・_・`)


どちらもよろしくおねがいしまっす!m(_ _)m




さーてさてさて、
明日は広島!

やっと9人でいけますね!
テンションあげてこーぜ( ̄▽ ̄)♪



それじゃあ朝早いのでもう寝ますね!
みんなもゆっくり休んでくださーい!♡

それでは明日もがんばりいぃまやまー☆★



RIKA∩^ω^∩HTG