こんばんは♪


みなさーん!
台風大丈夫でしたか?

日曜日の氣志團万博の時もすごかったけど、月曜日もすごい雨、風でしたねー!!


日曜日の帰りびしょびしょでしたよねー?
大丈夫でしたか?
風邪ひいてないですか?

帰るの大変でしたよねー?(^◇^;)



月曜日は私たちレッスンだったんですが電車が止まっちゃりとみんな大変だったみたいで……
そんな中、私は電車トラブルにあうこともなくすんなりと電車を乗りこなしたぜー↑↑↑



みなさんは大丈夫でしたか?




そんなこんなで今日!
私とりななんはっ!
photo:02




juice=juiceさんのミニライブへ行ってきましたーーー☆


残念ながらライブには間に合わなかったのですが、
握手会参加することができましたヾ(≧∇≦)


嬉しかったなー♪
幸せでした♪


りななんとダッシュして来たかいがありましたー(#^_^#)


今日1日ずっとりななんとにやけてましたσ(^◇^;)


植村あかりちゃんにちゃんと大好きですっ!って伝えられましたー(○´∀`○)(〃'▽'〃)


みなさんにメッセージカードも渡せてよかったー(*^^*)


CDもちゃんと買えたしっ♪♪♪
ずっと欲しかったんですよー♪♪


今度はライブも見たいなー( ´艸`)

また行きたいです(^o^)


最後にjuice=juiceさんメジャーデビューおめでとうございます(*^▽^*)

今日そんな1日を過ごしていました安本彩花でした☆


それでは、おやすもとなさーい(^^)/~~~