こんばんはっ!!

みれいだよー(*υωυ*)+゜

自習1時間目、2時間目
きてくださった方ありがとうございましたっ☆

残念ながら、
みずきが踊ることができなかったので
8人で踊りを頑張って
みずきに歌を盛り上げてもらいました!

早くよくなって、
9人で全力パフォーマンスしようね(・`ω´・+)o

1時間目のプロデュースは
あやちゃんが♪

photo:03



本当は高校生組と、
リアル中学生組に分かれて
中人運動会ー(((o(´>ω<`)o)))

いろんなゲームをしてたのしかった♪

まったくー中学生チームは、
すぐずるしちゃうんだからぁ笑笑

でもずるするのが面白すぎて、
たくさんわらっちゃった ァ '`(Ü艸♡) '

結果は私達のチームが
勝ったよーっ!!

photo:04



あやちゃんたくさん面白いゲームを
考えてくれてありがとね♡

しかもリクエストコーナーで
久々のダイビングー(*`・ω・´)

ピンジェネとかニーソとかも、
やりたくなったなぁ♪♪♪

そしてそして、
2時間目はーっ

みれいが日直として、プロデュースさせていただきましたー꒰◍'౪`◍꒱

photo:02



テーマは、
初心に戻る☆挑戦

初心に戻るは、
えびぞりからのリリース順に
曲を追って・*・:≡( ε:)

なんかもっと走れ!すーごく
久しぶりな気がしたなぁ!!

からのーっ
挑戦ー!!!

なにを挑戦したかといいますと…
7曲連続(*∩>ω<*)∩

最初みんなに7曲連続やりたい!って
言った時すごくびっくりされましたっ笑

そんな中、みんなが協力してくれたからこそできた挑戦だとおもいます!

本当にメンバーのみんなっ
ありがとう(つ∀`*)

そして、盛り上がってくださった
familyの皆さんもありがとうございます♪*

本当にいろんな人の協力があってこそ
挑めました(「・ω・)「

これからも色々挑戦していきたいので、
よろしくお願いします☆

photo:01




ではでは…
☆。゚+.おやすみれい´・ω・ゞ)+゚。★