こんにちはー


この前の湘南でのライブ、ありがとうございました!


photo:01




日差しが強かったですね~
倒れませんでしたかー、大丈夫ですかー


海が見えましたね~


海の香りがしましたね~


遊びたかった!笑


そうだ!
スイカ割り!夏って感じですね~!


スイカ割りなんて幼稚園以来!笑
お泊まり会の時に全員やったんですけど、私はズルしましたー笑


目隠しをゆるくして、下を見えるようにしちゃったんですー


はははははは


今でも覚えてるなんて!
(  ̄▽ ̄)


全員がやるのでササッと終わらせたかったんですー

注目されるの苦手なので←


へへ


まぁ、雑談は置いといて。。。


ライブでは、大変不思議なミスをしてしまいましてー


みなさんも、りなも、?で頭がいっぱいになったかもしれませんね~


なぜかあの時、自分の順番はりなの次!!って、大勘違いしてしまったんですよね…


せっかくの海でのライブ、ホントにごめんなさい!!!!


でも、みなさんとCM見たり、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!!


あと、映画「ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)」出演させていただきました!!!!!!


photo:02




タイトルも役名もわからないまま、面接していただいて、その場で渡されたセリフを読んでみたり…

自分だけではなかったので、落ちたかな~って思ったり…


でも、校長先生から主演で残ってますってメールをいただいて、
すっっっごい嬉しかったです!!
まさか、自分が選ばれると思ってなかったので(*^O^*)


初めてのことだらけでしたが、みなさんに良くしていただいて、楽しく撮影を終える事が出来ました!


共演させていただいた7人みんなメッチャ仲良くなって、ほんとに楽しかったです!


プレッシャーもあったし、ほんとに大丈夫なのかと不安に思うこともありましたが、色々な事を学ぶことができ、嬉しく思います。


この経験を生かして、これからも色々頑張りたいと思います!!


よかったら映画観てください!!


はーい、そしてそして
なつー、お誕生日おめでとうー!
いつもそばにいてくれてありがとう!これからもずっとそばにいましょう笑


りなー、お誕生日おめでとうー!
無邪気なりながかわいいよー
映画、お世話になりました笑
楽しかったね!笑
これからも色々よろしくねん!


photo:03




今日、午前中で学校終わりなのにお弁当持っていっちゃったー
あははー


photo:04




↑最近の発見
気づくの遅かったかなー笑
分かる人には分かるはず笑笑


あはははははははは
あー面白い!

☆hirono☆